やばぁーぃ(>_<)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/やばぁーぃ(&gt;_&lt;) 画像1
こんにちはぁ(^O^)


みなさーん。。。


またさゅ熱がでちゃったぁ(ノ△T)


昨日の夜から39℃近くの熱が出てて、38℃から下がりません(ToT)


明日までお熱下がらなかったら病院いこう(>_<)


みんなも風邪には気をつけてね



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全9件)
  • エトゥー 
    8/5 16:24

    早めに病院行ってください

    早く、治りますように。
  • KEN 
    8/5 16:28

    夏風邪


    早く治してね

  • レオ 
    8/5 16:28

    さゆちゃん
    く病院行ったほうが良いよ

    仕事大変そうだもんね…。
    疲れてるんだよ…。
    無理しないで

  • 奈央たん 
    8/5 16:33

    さゆちゃん風邪気をつけて

  • †猫ネ申様† 
    8/5 16:58

    さゆチャ大丈夫でつか??(´;ω;`)
    夏風邪は治りにくいので、
    早めに病院は行った方がいいと思いまつ(;ωq`)
    あと無理に食事は取らず、
    水分とビタミンなどの補給をしっかりしてくだしぁ(´;ω;`)
    熱が出たら脇の下と首の付け根などを冷やしておくことをお勧めするでつ(´・ω・`)
    お風呂はシャワーでさっと流す程度なら大丈夫でつよd(-ω・。)

  • マサト 
    8/5 17:07

    大丈夫
    風邪は面倒だから早めに病院行ったほうがいい

  • もら 
    8/5 17:46

    あらら、、、
    お大事


    いざとなったら座薬と言う手が

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    8/5 19:40

    今日は寝て

    体を休めて下さい!

    お大事

  • 王子様 
    8/6 13:17

    可愛い(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)