アイメイク(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/アイメイク(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/アイメイク(^O^) 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/アイメイク(^O^) 画像3
こんにちはぁ(^O^)


危うくゴミ捨て忘れるとこだったぁ〜(°□°;)


今日はまた天気よくなったなぁ

気温もあがりそう(>_<)



さてさて最近ね目がめちゃかゆいんだよ(ノ△T)

絶対コンタクトのせいだと思うんだけど、こすると視力さがりそうだし我慢するのつらーぃ。。。(>_<)


今日は最近のさゅのアイメイクのせときまぁーす


上つけまが純ちゃんのNo.3で、下つけまがダイアモンドラッシュのプリンセスeyeだょ(^O^)

下つけまもっとナチュラルにしたいなぁ



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全7件)
  • 奈央たん 
    7/30 12:02

    かわゆ

  • 小二郎(多忙為放置気味) 
    7/30 12:22

    綺麗目ですねぇo(^o^)o
  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    7/30 12:28

    瞳綺麗だね


    上と下は別々なんだ


    なるほどォ〜
  • マサト 
    7/30 12:36

    こっち
    です
    チパチ

  • 能ある鷹は加藤 
    7/30 14:41

    よく見るとピエロみたい

    自然が1番だ

  • とも☆H 
    7/30 17:08

    さゆ充血してないなぁ真っ白やん

    ってか片目だけのアップ怖いぞ


  • †猫ネ申様† 
    7/30 21:00

    カラーコンタクトだけに限らずコンタクトレンズは実は目に非常に良くないんでつ(´・ω・`)
    ひどくなると視力をも失うと言う怖い事になりまつ(`-ω-´)
    なので目に異常などを感じたら、
    早めに眼科へ行く事をお勧めしまつ(´・ω・`)
    無理をすると、今は良くても将来的に辛い思いをすることにもなりかねないでつよ(*'・ω・`)シュ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)