今日のコーデ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像1
こんばんはぁ(^O^)


夕方になってちょっと暑さがやわらいできたぁ


最近毎日アイス食べてる気がする。。。( ̄∀ ̄)

食べ過ぎ注意です



今日ね、うれしいことがあったの(^w^)


去年は太ももあたりがパツンパツンではけなかったショーパンがはけたの〜(≧∇≦)


だからさっそく今日のコーデにとりいれてみたょ


Tシャツ:one spo
ショーパン:忘れた

ベルト:アルブム
靴:しまむら

めちゃカジュアルだょ


それにしてもショーパンはけてうれしいなぁ(^O^)


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全6件)
  • †猫ネ申様† 
    7/27 18:07

    おお!!(。・ω・。)
    足が細くなったんでつね!!(*'ω'*)
    おめでとう(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)おめでとう

    コーデカワユスでつ(〃∀〃)
  • PAZZO 
    7/27 18:35

    今晩、今から、お仕事ですよね?頑張って下さい。さゅさんは、もともと、スタイルが、ええから、でも、
    食べ過ぎは、
    すよ。お腹も、冷えるしね
    飲み過ぎにも注意してね。では
  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    7/27 18:42

    カジュアルぅ


    ショーパン似合ってます

    何でも似合ってしま
    さゆのサンが羨まし



    プール
    毎日
    イス食べまくってますが・・・食べ過ぎには注

  • 奈央たん 
    7/27 19:24

    さゆかわゆい

  • †久和†R134江の島☆ニャン 
    7/27 20:27

    おー
    可愛いけど
    ちゃんと、たべれー
  • 能ある鷹は加藤 
    7/28 00:35

    ショーパンはけてさゅちゃん嬉し

    ショーパン見れて僕嬉しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)