癒やし(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/癒やし(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/癒やし(^O^) 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/癒やし(^O^) 画像3
こんばんはぁ(^O^)


おいでん祭りから帰ってきて1人お家でチューハイ飲んだら見事に酔いました。。。(>_<)

それも全身真っ赤で心臓バクバク。。。重症ですな( ̄∀ ̄)

そしてそのまま夢の中へ。。。(-.-)zzZ

おかげでこんな変な時間に起床してしまったのです


とりあえずテレビが砂嵐ばっかでいぃのやってないのでコブクロのライブDVDを見て癒されようと思います(^w^)


花火の続き載せとくね



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全5件)
  • にゃっち 
    7/26 03:39


    おいらより先に寝ないでー
    しいでしょ
    ヲイ

  • ひろ さぼり中 
    7/26 03:53

    はじめまして!…かな。

    いつもちょこちょこ読ませてもらちゃってましたが、コメントは初かな?

    花火の
    れいに撮れてますね

    よくブレちゃうんだけど、携帯かなぁ?
  • 力也 
    7/26 03:56

    かわいいです

  • クリリン【スコシノアイダホウチシマス】 
    7/26 06:08

    夏祭りまだ行ってな

  • †猫ネ申様† 
    7/26 13:41

    さゆチャ知ってまつか??(´・ω・`)
    顔や身体が赤くなる人はお酒を飲み続けると内臓などに異常をきたす可能性があるんでつ(´・ω・`)
    昔は顔が赤くなる人は血行が良い証拠って言ってたでつけど
    今は全く逆の見方なんでつよ(´・ω・`)
    医学的にも証明されてるので、
    顔が赤くなってきたらまずはそれ以上は飲まない事をお勧めしまつ(`-ω-´)
    でも花火は綺麗でつヾ(^ω^ )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)