今日のコーデ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像1
こんばんはぁ(^O^)


イオンから帰ってきたょー

でも途中でガソリンいれておつり取ってくるの忘れてテンション


でも電話したら確認できたから返金してくれるって(^∀^)ノ

よかったぁ


4000円はでかぃ


さぁーて今日の面接コーデは。。。

ミニT:Dosch
タンク:Dosch
スカート:LIZ LISA
ベルト:d.i.a.
靴:しまむら

ガーリーテイストだょ



コメ返


もりもりさん

RYOさん


初コメありがとうございますm(_ _)m
毎日更新するのでよかったらこれからも読みにきてくださぃo(^-^)o


†猫ネ申様†さん


お部屋さゅもそのぐらい気温あがってますょ(T_T)

でもエアコン一応あるんでさゅは大丈夫ですが、猫さん大丈夫ですか(°□°;)

熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね(ノ△T)


能ある鷹は加藤さん


エアコンはお部屋にありますょ(^∀^)ノ
ただ電気代もったいないのでできるだけつけないんです(ノ△T)


レイさん


波乗りはさゅはやらないですね(>_<)

海にもあんまり行かないんです(ノ△T)


迷える?!プールボーイさん


最近夜中は暑くて何回も起きちゃいます(ノ△T)
やっぱクーラーつけないとぐっすり寝れないです



今日も仕事だぁ

眠たくなってきちゃったなぁ


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全8件)
  • あっきーY 
    7/22 19:35

    ん〜可愛いな

  • †猫ネ申様† 
    7/22 19:45

    4000円は大きいでつヽ(*・ω・)ノ
    でも確認できて良かったでつねd(-ω・。)

    熱中症になる寸前だったかもでつ・・・(;´・ω・`A ```
    今は何とか持ちこたえてまつ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
  • まー 
    7/22 21:26

    ピンクにあう
  • レオ 
    7/22 22:17

    やっぱ

    さゆちゃんは

    ピンクのプリンスセス系が可愛い
    の毛

    マキマキも

    ムチャクチャ可愛い

  • 能ある鷹は加藤 
    7/22 22:29

    4000円は、デカイ


    危なかったね

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    7/22 22:40

    クーラーの、つけっぱなしには気をつけてね。

    今時期、風邪には注意して下さいネ。



  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    7/22 22:40

    今日のコーデ


    プール好みデ

  • りりッ 
    7/28 14:04

    お初ッ
    メでえす--っ

    メッチャ似合ってますね
    ンクで可愛い
    すッ
    れカラも応援してますょお

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)