あつぃ。。。(T_T)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/あつぃ。。。(T_T) 画像1
こんにちはぁ(^O^)


暑いです

暑すぎます

やばいです


さゅのお部屋はサウナ状態です。。。(>_<)

熱中症になっちゃいそう


とりあえずアイスでも食べよう



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全11件)
  • DESKA 
    7/21 13:56



    確かに

    ι(´Д`υ)アツィー
  • エリオ  
    7/21 14:03

    部屋でも熱中症なりますからね〜


    換気と湿度下げるのがいいですね


    それにしても暑いですね〜

  • †久和†R134江の島☆ニャン 
    7/21 14:05

    さゆちゃん、暑いね
    今日は、やば
    アコン入れよう。もしくは、除湿と、扇風機の併用。俺も、さすが冷房入れた。横浜33度いってるもん。
  • ぴぽ 
    7/21 14:21

    エアコン付けましょ

    汗ばんどる姿もいいかも

  • エトゥー 
    7/21 14:43

    熱中症には気をつけて下さいね

  • チビ 
    7/21 15:15

    大阪もめちゃくちゃ暑いです(T_T) ヤバいぐらい 熱中症には気を付けて下さ
  • べイブinコマキ 
    7/21 15:18

    ホントに暑いですわ〜(-o-;)
    このままでは俺の極め細やかな霜降りが溶けてしまいますわ〜(°□°;)
  • koko 
    7/21 16:19

    あつい

  • 1番隊隊長マルコ 
    7/21 18:07

    暑いね


    仕事終わったんで
    ールいっちゃいます

  • みゆ 
    7/21 18:53

    美味しそう

  • †猫ネ申様† 
    7/21 21:01

    暑いでつよね・・・(;´・ω・`A ```

    こっちは36℃で部屋も36℃だったでつ・・・。゚(。ノωヽ。)゚

    さゆチャのお部屋はエアコンがあるからいいでつけど
    猫の部屋はエアコンが無いんでつよ・・・(´;ω;`)

    なのでかなり厳しいというか、
    今日なんか息苦しくてフラフラな状況でつ・・・{{(>_<;)}}

    さゆチャ、熱中症には気を付けてくだしぁ(o>ω<o)

    あ・・・猫の方が危険でつね・・・。+゜(⊃ω・`)゜+。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)