やだなぁ(T_T)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/やだなぁ(T_T) 画像1
こんばんはぁ(^O^)


避難勧告でてるのに仕事いくって納得いかんなぁ(>_<)

こんな日に飲みに来るお客さんも大丈夫なのか


さっき道路冠水してて車が浮いてたの(°□°;)


大変だなぁ


てかね、さゅの住まい全体の水道が壊れて水がでないの(>_<)

帰ったら直ってるかな


心配や。。。(T_T)

水道とまるとお風呂もトイレも使えないからほんと不便や


困ったなぁ(ToT)

とりあえず仕事がんばるかぁ。。。(T_T)


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全12件)
  • かみやまさ-ン\^^/ 
    7/15 22:07

    頑張ってね


    応援してるよ\(^O^)/
  • みーこ☆★ 
    7/15 22:13

    大変だ


    お仕事頑張っ

  • ジャガイモ頭 
    7/15 22:18

    困った

    なおってると いいけどね

  • 小二郎(多忙為放置気味) 
    7/15 22:20

    それは大変ですね 仕事頑張って下さい 帰りは気お付けて
  • (^ー^) 
    7/15 22:21

    かわいいO(≧▽≦)O
  • koko 
    7/15 22:25




    かわ

  • 真琴 
    7/15 22:34

    避難勧告出てるの

    危ない


    気をつけてね



  • 1番隊隊長マルコ 
    7/15 23:01

    とにかく気をつけてくださ


    うちは1階だからゲリラ豪雨がきたら怖

  • †猫ネ申様† 
    7/15 23:44

    避難勧告が出たら避難しないとダメなのでは!??(´□`;)
    水道も止まったら大変でつ。+゜(⊃ω・`)゜+。
    明日はこっちも天気が悪いみたいだからゲリラ豪雨はちょっと心配でつ(;´д`)
  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    7/15 23:45

    お仕事、ガンバって

  • poinsettia 
    7/16 00:12

    そんなに凄いの そっち
    ( ̄へ ̄|||) ウーム
      人 いないのでわ......

  • みゆ 
    7/16 02:24

    仕事何してるの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)