やっぱり( ̄∀ ̄)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/やっぱり( ̄∀ ̄) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/やっぱり( ̄∀ ̄) 画像2
こんにちはぁ(^O^)


今日はね、10時からせりなちゃんとデート
だから8時に起きようと思ってたのに起きたら9時。。。(゜∀゜;ノ)ノ

まっはでお風呂はいってメイクして20分遅れで待ち合わせ場所に到着( ̄∀ ̄)


が、しかしせりなちゃんいない。。。

メールも帰ってこない。。。

これはまさかの。。。

寝てる。。。



30分後にやっぱり来ました


やらかしました(ToT)寝てました
メール( ̄∀ ̄)


うん。。。

最近こーゆーこと多いから慣れてるけど(^。^;)

がんばって用意したのになぁ〜( ̄∀ ̄)

せりなちゃん来るまでお家で待ってよう



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全8件)
  • ナツハ 
    7/13 11:36

    めちゃかわで

    とてもおしゃれで素敵です

  • (^ー^) 
    7/13 11:46

    楽しんでなりヾ(・ε・。)
  • koko 
    7/13 12:05




    かわ

  • 小二郎(多忙為放置気味) 
    7/13 12:20

    メチャメチャ可愛い気お付けて楽しんで下さい

  • 車いすの拓也 
    7/13 12:48

    めっちゃ可愛

  • †猫ネ申様† 
    7/13 15:54

    お出かけ楽しんできてくだしぁヾ(^ω^ )ノ
    二人とも遅刻だったんでつねd(-ω・。)
  • 奈央たん 
    7/13 19:28

    めちゃめちゃ可愛すぎる

  • みゆ 
    7/13 21:37

    安室に似てる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)