お疲れ様でしたぁ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/お疲れ様でしたぁ(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/お疲れ様でしたぁ(^O^) 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/お疲れ様でしたぁ(^O^) 画像3
こんばんはぁ(^O^)


ファッションショー楽しかったぁ(^∀^)ノ


リハも本番もめちゃ緊張したけど、やってよかったぁ


出来としてはまだまだ反省するとこいっぱぃで、ポージング特にがんばらないとって感じ。。。(ρ°∩°)

でも自分の目標ができてよかったょo(^-^)o

もし今日会場来てくれた方いたら一緒に盛りあがれて嬉しかったょー\(^ー^)/


みんなコメで応援してくれてありがとうねo(^-^)o



さっきまで緊張から解放された安心と寝不足と疲れで爆睡してました(-.-)zzZ


画像はイベント後にさちなちゃんとプリ撮ったから載せとくね(^∀^)ノ

イベントではone spoのうさ耳とグローブつけたょ



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全10件)
  • koko 
    7/12 00:10




    めっちゃ可愛いや

  • yuna 
    7/12 00:12



    すごいかわい

    おつかれさま



  • 能ある鷹は加藤 
    7/12 00:20

    イベントお疲れ様でした


    前髪あるとだいぶ印象違う
    こっちの方が好きかな。


  • ONEokROCK 
    7/12 00:42

    さゅちゃん見れて興奮した


    ポージング全然問題なかったし
    うまかったよ


  • とも☆H 
    7/12 00:52

    お疲れさん

    緊張してこけんかったかぁ

    次も頑張ってなぁ

    目指せサクリナと共

  • クリカン 
    7/12 01:48

    お疲れ様でし
    岡山に来た時には是非イベントに行きたいです☆
  • 小二郎(多忙為放置気味) 
    7/12 01:58

    お疲れ

  • みーこ☆★ 
    7/12 06:54

    お疲れ

  • レオ 
    7/12 07:51

    さゆちゃん

    お疲れ

    見に行きたかった

    あぁ

    さゆちゃん

    カワユ

    応援してまー

  • †猫ネ申様† 
    7/12 12:31

    イベント上手くいったみたいで良かったでつネd(-ω・。)
    おつかれヾ(○゜▽゜○)さま〜
    プリカワユスでつ(〃∀〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)