よしっ(ρ°∩°)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/よしっ(ρ°∩°) 画像1
おはょー(^O^)


お熱ほとんどなくなったょー
油断は禁物(>_<)


お薬ちゃんと飲まないとなぁ


でも昨日39.6℃まであがってよく下がったものだ(^w^)

みんなからのコメがすごい励みになったょo(^-^)o

ありがとう



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全8件)
  • たた 
    7/9 09:24

    体にきよつけなきゃちゃんと薬飲んで体休めて下さい

  • シゲ團卍病み嬢あゆちんコム(止) 
    7/9 09:32

    早く下がるといいっすね
  • レオ 
    7/9 10:08

    もうちょっとだね
    ゆちゃ
    無理しちゃダメよ

  • 小二郎(多忙為放置気味) 
    7/9 11:02

    今が大事だから薬飲んでゆっくり休んで下さい
  • ☆かえでっち☆ 
    7/9 11:25


    ちゃんと体休めてね

  • みーこ☆★ 
    7/9 12:09

    よかったぁ

  • たかし クリコン休憩中 
    7/9 12:35

    まだ、熱あるしゃん
    理するなよ

    いっぱいご飯食べな

  • †猫ネ申様† 
    7/10 04:15

    そうでつよ(。・ω・。)
    油断は禁物でつヽ(*・ω・)ノ
    ぶり返したらもっと大変になるでつヽ(*・ω・)ノ
    水分はまめにしっかり取る事でつ(。・ω・。)
    食事は無理に食べようとしたらダメでつよ(。・ω・。)
    病中は食欲のない時に食事を取ろうとすると逆に身体に良くないんでつ(`-ω-´)
    体調が戻ってくると自然に食欲が出てきまつから、
    それまでは水分をとってゆっくり横になって休む事でつ(`-ω-´)
    あと、汗をかいたら必ずマメに着替えをする事でつ(。・ω・。)
    脇の下や首元を冷やす事も効果的でつ(。・ω・。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)