どうしたものか(ノ△T)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/どうしたものか(ノ△T) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/どうしたものか(ノ△T) 画像2
こんばんはぁ(^O^)


やばぃまた熱上がってる

どこまで上がっちゃうのか(T_T)


こーゆー時一人暮らしって不便。。。

保険証もお父さんが持ってるし(ノ△T)

誰かどうにかしてー



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全16件)
  • koko 
    7/8 20:56




    大丈夫です

  • 岡山少々鐵 
    7/8 20:57

    躇せずに、救急車呼びなさ

  • 玲夢@放置中ですごめんなさい 
    7/8 20:57



    大丈夫ですかっ!?

  • 二代目紫苑(全力で暇人してます) 
    7/8 20:59

    大丈夫


    後、首の裏と 足も冷やせば、少しは熱下がる

  • ☆かえでっち☆ 
    7/8 21:01


    大丈夫
  • レオ 
    7/8 21:05

    さゆちゃん

    救急車呼んで

    かわいそうに

  • ハイファナ 
    7/8 21:09

    病院に行ったほうがいいですよ

  • とし(みなさんお疲れさまです。) 
    7/8 21:18

    すぐに病院です。保険証はコピーでもとりあえず病院は大丈夫です
  • ジャガイモ頭 
    7/8 21:19

    保険証は、後でいいから 即 病

  • ミルク 
    7/8 21:49

    え゙ぇ
    薄着〜



    むっちゃ重ね着しまくって、汗をむっちゃかかないと
    院行けないなら、自力で治さなければ




    冷えピタは、こまめに取り替えて
    ビックリするぐらい汗かくまで布団を被る
    てか布団にもぐる
    れ大事

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    7/8 22:20

    眠るのが一番の薬で


    お大事

  • みーこ☆★ 
    7/8 22:45

    顔が赤いね


    とにか
    ※水分は豆に
    熱にはアクエリアスオススメ

  • 1番隊隊長マルコ 
    7/8 22:48

    厚着して〜


    こんな時ひとりは辛いよね

  • とも☆H 
    7/8 22:49

    熱高すぎやろ

    熱あるのになんで薄着やね

    ってゆうかブログ更新してる場合ちゃうやろ

    すぐ病院行くか119に電話しぃ


  • †猫ネ申様† 
    7/8 23:03

    たいていの病院は保険証は後でも大丈夫でつよ!!ヽ(*・ω・)ノ
    歩けないなら
    救急車を呼んででも行った方がいいでつ!!ヽ(*・ω・)ノ
    絶対危ないでつよ!!。+゜(⊃ω・`)゜+。
  • クローフ 
    7/8 23:09

    安静に

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)