イライラ(`ヘ´)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/イライラ(`ヘ´) 画像1
こんばんはぁ(^O^)


お仕事でイライラ。。。(`ヘ´)

早くお昼の仕事したいなぁ


イライラの原因はまぁお腹がすいてるってのもあるけどね


早く帰りたいょー( ̄∀ ̄)

それにしてもやっぱロンパース一枚はさむぃ。。。(ノ△T)

風邪にはくれぐれもご注意を



Bye-bye


さゅ


CROOZブログ

http://blog.crooz.jp/sayuchama5296/

 
  • コメント(全10件)
  • Yoshi〜女神ミリヤ様〜 
    7/8 00:37

    風邪ひかないよぉに

  • 真琴 
    7/8 00:41

    お腹すいたら、イライラするのわかりま
    でも、お仕事のイライラわキツいですよ
    あんまり無理しない


    今日わロンパース一枚わ
    絶対寒いね

    さゆたんも風邪に気をつけ

  • 能ある鷹は加藤 
    7/8 00:47

    お昼でも、仕事はイライラする事って付き物なんじゃないか

    今の仕事、あんまり好きじゃなくても誇りを持ってやれば好きになるかも

  • ☆ミ俊朋☆ミ(^∇^) 
    7/8 00:50

    大丈夫ですか


    そういう時有りますよね


    楽しい事考えてリラックスして下さい

  • パンツ。 
    7/8 00:52

    あんまり無理しないで頑張ってね

  • みーこ☆★ 
    7/8 01:11

    大丈夫


    私は病んだときは…
    ショッピングで発散


    金欠のときは
    ウィンドショッピン

    雑誌を見てお洒落研


  • WA0 
    7/8 01:30

    お疲れ



    あまり無理をしない様に

  • レオ 
    7/8 07:01

    さゆちゃん

    おはよ

    ヤッパリ夜の仕事は、辛いよね…。あまり無理しない
    昼間の仕事見つかると良い
    風邪早く治ると良いね…。お大事

  • クローフ 
    7/8 08:55

    日記とは関係ない話なんだけど
    度、新しい財
    買おうと思ってるんだけど、なにかオススメのブランドとかあったら教えてください

  • †猫ネ申様† 
    7/8 12:34

    お腹空くとイライラするのは解りまつよd(-ω・。)
    お仕事前にご飯をしっかり食べて行った方がいいでつ(*'ω'*)
    あと、お酒を飲む時は脂っこいものは避けて枝豆や豆腐とか身体をいたわれるものを食べるといいでつヽ(*・ω・)ノ
    空腹でのお酒は身体に悪いでつからねd(-ω・。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)