やらかしたぁ(>_<)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/やらかしたぁ(&gt;_&lt;) 画像1
こんにちはぁ(^O^)


あぁーぁ。。。

完璧やらかした


乗るバス間違えた(T_T)

只今約6キロの道のりをせっせと歩いて帰宅中(>_<)

あつぃ


焼けてしまう(ToT)

最近歩いてなかったし、だいぶ体力落ちてたからショップ店員なる前のリハビリだと思って頑張って歩くぞ


それにしてもまだ引っ越したばっかりで地形がイマイチ。。。

夜お仕事間に合うかしら



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全7件)
  • みーこ☆★ 
    6/28 18:21

    大丈夫ですか(-_-)


    あぁ初コメです。
    夜危ないから気をつけてね

  • †神威アダム†∽NB∽ 
    6/28 18:27

    大丈夫


    頑張れ

    仕事頑張って


    早くそこになれるといいね

  • PAZZO 
    6/28 19:00

    今晩は、大丈夫です?無事
    にたどり着きました?心配です。

  • †猫ネ申様† 
    6/28 19:16

    あちゃ〜・・・(´;ω;`)
    それは大変でつ・・・(;ωq`)

    変な人には気を付けて帰ってくだしぁ。+゜(⊃ω・`)゜+。
  • クローフ 
    6/28 19:40

    ドンマ
    焦らず、たどり着ければ、それでOKさ

  • ゆ⌒き☆TV"5"XQ☆ 
    6/28 20:17

    お誕生日16日なんですね〜


    ありがとうございま

    さゆのサンにとっても
    HAPPYな’になりますよ-に
    /


  • 十川友加里 
    6/28 20:48

    おつか

    あれカラ大変
    ことになっただね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)