今から(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今から(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/今から(^O^) 画像2
おはよぅ(^O^)


昨日今日と早起きだからめちゃ眠いょ〜(-.-)zzZ

今日は今から事務所行って撮影してもらうょ\(^ー^)/

何かおめめ腫れててやだけど頑張るo(^-^)o


今日のコーデは。。。

コンビネゾン:one spo
スカーフ:雑貨屋さん
靴:しまむら
うさ耳:one spo

楽チンコーデ(^O^)


初めて高速バス乗って栄行くんだけど、ちゃんと着くかな


心配だ


コメ返


クローフさん


さゅはナンパされてもシカトばっかしちゃいます(>_<)
キャッチも多いんでいつもスルーです



みやっちさん


さゅ名古屋で見かけたんですか

事務所の帰りかな
よかったら声かけてくださいね(^O^)


ぺちゃばなさん

クリリンさん


カラオケではコブクロとかAqua Timez歌うことが多いです

でも最近は加藤ミリヤちゃん好きですo(^-^)o


ポップTVXQ:Loveさん


1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます

この1年がよい年になること祈ってます(^w^)

さゅの誕生日は16日なんです



Bye-bye


さゅ