コメ返です(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/コメ返です(^O^) 画像1
こんにちはぁ(^O^)


コメ返遅くなっちゃってごめんね


早速返していきます\(^ー^)/


ヒロさん


セクシーになるにはどうしたらいいんでしょう

さゅもまだまだ研究中ですが、シックな色の洋服きてちょっと露出多めな感じがさゅが思うセクシーですね( ̄∀ ̄)


†猫ネ申様†さん


さゅのお店は金曜土曜は1時半までとなかなか閉まるの早いですよ(^O^)
いつも全部の日記にコメありがとうございます(≧∇≦)


トシさん


さゅは温泉はあんまり行かないですが、ホテルとか旅館に泊まって夜お布団に入りながらのガールズトークが好きです



かるぴさん


近鉄パッセで働いてたんですね(^O^)さゅもパッセのワンスポで働いてましたょo(^-^)o
パッセの雰囲気はさゅも好きです



パトリオットさん


髪色とくにかえてないので、写真の光の具合で明るく見えたんだと思いますo(^-^)o


真琴さん


夢展望すごい安いんで結構お得ですょ(^O^)
今度試してみてください



ミルクさん


髪は今伸ばし中なのでしばらくは切らないと思います(^O^)
パーマもかけたことないですね

何だかんだストレートが一番しっくりくるんです( ̄∀ ̄)


アルバさん


車はワゴンRの白乗ってますよ



能ある鷹は加藤さん


野菜使ったレシピ書いてくださってありがとうございます

ぜひ試してみますね(^O^)

あとさゅは日焼けすると真っ赤になるタイプです



チョロさん


整体さゅも痛いと思ってやってもらったら意外と痛くなかったです\(^ー^)/
揉み返しがちょっと痛いぐらいです



今回はこのぐらいにしときまぁーす



これからもコメお待ちしてますo(^-^)o


Bye-bye


さゅ