整体いったょ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/整体いったょ(^O^) 画像1
こんにちはぁ(^O^)


今日はめちゃいい天気や

あつぃ


今は整体行ってきたょ(^_^)v

ちょっと久しぶりに行ったんだけど、身体歪みまくり


日頃の姿勢が悪いんだろうなぁ(°□°;)

さぁーて今から何しようかな


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全12件)
  • シュウぐゎ 
    6/24 14:31

    良い天
    だね

  • ヒロ 
    6/24 15:12

    本当に良い天気で汗だくで
    整体は行った事ないけどマッサージはキモチ良いですね

  • レオ 
    6/24 15:14

    レオも

    身体ボロボロ

  • ドナン 
    6/24 15:15

    お疲れ様でした

    整体は、どうでした

  • 能ある鷹は加藤 
    6/24 15:17

    モデルさんなんだから背筋は伸ばしていたほう

    日焼け対策の手袋してるんだね

    さゅちゃん色白だから赤くなるのでは

  • †猫ネ申様† 
    6/24 16:00

    おお!
    またポキポキしてもらったでつね(〃∀〃)

  • チョロ 
    6/24 16:20

    整体やって見たいですが恐ろしく


    痛くないですか?
  • BB(多忙ため放置ぎみです) 
    6/24 16:22

    今日のショットマジかわい

  • ミルク 
    6/24 16:24

    整体行きたいなぁ〜



    髪の毛の色、いい感じだねぇ〜
    の毛切ったりパーマかけたりはしないの?ってか、モデルの人って勝手にしちゃいけないのかぁ?

  • 小二郎(多忙為放置気味) 
    6/24 16:31

    さゆちゃんは整体ですかわたしはこんど鍼に行きます今日のショト可愛い〜
  • クローフ 
    6/24 18:00

    俺もおもいっきり猫背です

  • あるばニャン(>_< 
    6/24 21:54

    さゅたん..いつも思うんだけど


    車ゎどんな車のってるにょ


    車の名前教えてぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)