もらった野菜で(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/もらった野菜で(^O^) 画像1
こんにちはぁ(^O^)


昨日あんな疲れてたのに結局今日も3時間ぐらいしか寝れなかったぁ


でも今日はやけに目覚めがよかったなぁ(^w^)


朝っぱらからネイルかえてたょ


で、さっき昨日おばあちゃんにもらったジャガイモとキュウリを使ってポテトサラダ作ってみたょ(^w^)


キュウリちょっとあまっちゃったから、昆布と混ぜて漬け物もつくったぁ(^_^)v

まだまだ野菜あるからまた何か作ろう



コメ返


能ある鷹は加藤さん


音楽は今は加藤ミリヤちゃんと西野カナちゃん聴いてますょ


おばあちゃんにもらった野菜は、ジャガイモ、玉ねぎ、キュウリ、トマト、ピーマンもらいましたo(^-^)o
おばあちゃん野菜作るの上手だから尊敬しちゃいます




Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全9件)
  • つね 
    6/23 11:53

    美味しいそう

  • きゅん 
    6/23 12:04

    美味そ

  • †猫ネ申様† 
    6/23 12:39

    ポテトサラダと漬物美味しそうでつ(*'ω'*)
    猫も食べたいでつヾ(^ω^ )ノ
  • レオ 
    6/23 12:41

    さゆちゃん

    料理じょうず

    美味しいそう

    おなか減って来た

  • クローフ 
    6/23 14:25

    正直さゅが、料理出来るのは意外だった
    もそのギャップが、いいよ

  • 覇者 
    6/23 15:11



    手紙来ました

    明日返事出します(´-ω-`)
  • ミルク 
    6/23 16:56

    主婦じゃん
    (笑)


    すげぇ〜なマジで
    来のダンナ様は幸せ者だなぁ〜



    ん゙〜〜〜食べたい

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    6/23 18:50

    ヘルシ


    将来の旦那様が羨ましいですネ

  • 能ある鷹は加藤 
    6/23 23:08

    いつも丁寧なお返事ありがとう

    ピーマンは、肉詰めにして、ミンチが余ったらジャガと玉ねぎで変わり肉じゃが。簡単なら、玉ねぎをスライスして、しっかり水でさらしてきゅうりとトマトを乗せ、ぽん酢

    アボカドとトマトを生ハムで巻いてイタリアンドレッシング
    まぁ、気が向いたらやってみて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)