今日のコーデ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像2
こんばんはぁ(^O^)


今日はよく動いたなぁ( ̄∀ ̄)疲れた。。。(T_T)


今日はおばあちゃんのお家いって、手作りの野菜いっぱいもらってきたょ


またこの野菜使った料理載せるね(^_^)v

あとあとおばあちゃんに扇風機とアイロン買ってもらったの(^w^)


早速扇風機は使い中


そんな今日のコーデは。。。

しまむらのロンパースにしまむらの靴だょ〜(^_^)v

めちゃ楽



コメ返


ミルクさん


パワーストーンは3500円ぐらいでしたょ(^O^)
ストーンは自分の希望でストーン選べますが、ストーン同士の相性もあるのでお店の方と相談して作ってもらうのがオススメです(^∀^)ノ


レオさん


トトロパンは中身クリームでしたょ(^w^)


真琴さん


トトロパン食べるのちょっとためらいましたが、食べたらめちゃ美味しかったですo(^-^)o



最近キティちゃん型スピーカーを発見してめちゃ愛用中o(^-^)o

可愛くない



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全10件)
  • 真琴 
    6/22 23:20

    キティちゃんのスピーカーかわゆ

    そっとおいてあった
    ぬいぐるみにしか見えませんね


    手作りのお野
    きっとおいしいです

  • ああちゃん 
    6/22 23:20


    めっちゃ可愛いです

  • 中区のたく 
    6/22 23:25

    がんばれ〜

    た〜くんもさつえいがんばる〜

  • †猫ネ申様† 
    6/22 23:29

    しまむらコーデ全快でつねd(-ω・。)
    凄くカワユスでつヾ(^ω^ )ノ
    キティちゃんスピーカーなんてあるんでつか!??(´□`;)
    知らなかったでつ・・・(`-ω-´)
    でわでわ(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
  • 能ある鷹は加藤 
    6/22 23:33

    キティーちゃんカーワーイーイ

    何を聞いてるのかな

    野菜の料理、期待してるよ
    ちなみに何をもらったのか

  • まき 
    6/22 23:35

    こんにちは

    私も実はキティちゃん好きなんで

    なんかスッゴク可愛いい
    今はないけどつい最近までキティちゃんのキーホルダー持ってまし
    こわれ

  • あるばニャン(>_< 
    6/23 00:09

    さゅたんTOP画変更したみたいだけど.....
    なんか頬(ホホ)がコケてるぅぅぅ


    このプリクいまいち

    もっとかわぃぃのにこんなTOP画いやだ


  • ミルク 
    6/23 04:30

    コメ返、マジあざぁ〜っす



    思ってたよりもリーズナブルだった
    っかぁ
    ゃあ、お店の人に相談してみるのがいいんだね



    近いうち、買いに行ってきまぁ〜す(^o^)/~~
  • レオ 
    6/23 05:16

    さゆちゃん

    おはよ

    トトロの正体
    クリー

    ウチの好物

    クリームパン

    さゆちゃん

    何来ても、似合うね

    ウチも、しまむら
    に行こうかなぁ…。
    服欲し

    さゆちゃん

    今日は微妙な、天気だけど、ちゃんと食べて頑張って

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    6/23 18:53

    花柄
    お似合いです


    カワイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)