コメ返しまっす(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/コメ返しまっす(^O^) 画像1
こんばんはぁ(^O^)

もうこんな時間だぁ〜(T_T)

今日は眠いからすぐ寝る予定だったのに。。。

逆に目覚めてきちゃったからコメ返します



お宝を狙えさん


ワンピ以外のコーデも載せていくので楽しみにしていてくださいねo(^-^)o



能ある鷹は加藤さん


休みの前の日は結構朝まで起きてますょ
でもお仕事が夜なのでだいたい寝るの3時近くです(ノ△T)



レオさん


コンビネゾンは一枚で着られるし楽ですょ(^∀^)ノ
部屋着っぽくなっちゃうようならベルトとかするのがオススメです



ともさん


お姉ちゃんはさゅの2つ上ですょ(^∀^)ノ


怪物クン


かおりちゃんの名前なんでわかったんですか(°□°;)



クローフさん


プリはファンレターのお返事の中にいれてるのでよかったら送ってください(^w^)


マシュマロさん


この前のアップのヘアの後ろはポニーテールをねじりあげてクリップでとめてただけですょ(^O^)今度同じ髪型したら写真載せますね



ぺちゃばなさん


ダイエットは炭水化物抜きダイエットしてますょ(^∀^)ノ
野菜とお肉中心のご飯にしてますo(^-^)o


フォーザさん


お酒はだいたいカルピスサワーをカルピスジュースでわって飲んでます
さゅめちゃお酒弱いんです(ノ△T)

身長は156センチです


落ち着く場所は1人暮らし始めたのでお家ですね〜


タバコは吸いませんよ(^∀^)ノ

睡眠時間は5〜6時間ですね


マッサージはあんまりしないです(^。^;)
整体でほぐしてもらう程度ですょ



今回はここまで〜

また質問などお待ちしてます


おやすみなさい(-.-)zzZ

Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全10件)
  • 引退するかも 
    6/22 03:09

    あなただれ?俺しらない
  • KEN-ONLEY・B・R(DEVIL KEN) 
    6/22 03:12


     おやすみ   ___
      なさぃ…☆ | ノミ
            | ノミ/
      (^ヽーく^) 匚)☆
     /    ∽ | )ミミ
    .三 0 o 0 三 |ノ  ̄
     \__M_
     ∠/└(‥)\ ○ーーーー
    .( / ⊂ と匸)||◇◇
     (___UUニ_)||ーーーー
      (゚⌒γ⌒゚) || ̄ ̄
       ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
  • CHANEL゚.:。+゚.:?゚.:。+゚.:。? 
    6/22 03:18


    さゆちゃんのファンコーディネート見てたら、お勉強に成ります

    写真
    しみにしてます(^o^)/
    お休みなさい

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    6/22 03:19

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • 卍絶屯卍 
    6/22 03:23

    可愛い

  • ドナン 
    6/22 04:43

    おはよございます
    愛い写真です

    沢山、日記の更新をお待ちしてます。
  • レオ 
    6/22 07:22

    さゆちゃん

    おはよ

    ファッションの着こなしか

    教えてくれて

    ありがとう

    メッチャ嬉し
    マジ
    ゆちゃ
    可愛い
    性格良
    完璧

    さゆちゃん
    長高いと思っ

    足長いから

    でも

    ウチ
    さいの憧れ

    さゆちゃん

    見て
    ァッションの勉強しなきゃ
    ゆちゃんのコーデ
    しみにしてる
    ゆちゃ
    頑張ってね

  • 中区のたく 
    6/22 12:30

    今度ファンレタ〜かくね〜

  • †猫ネ申様† 
    6/22 12:47

    暑いとなかなか寝付けなくて困るでつよね(;´д`)

  • クローフ 
    6/22 13:19

    ファンレター
    まで一回も書いたことない
    でも勇気出たら書いてみるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)