コメ返(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/コメ返(^O^) 画像1
こんにちはぁ(^O^)


今日雨の予報だったのに晴れてる


お仕事まで何しようかなぁ


とりあえずずっとためちゃってたコメ返しまっすo(^-^)o



迷える?!プールボーイさん


毎日メイクしてるとやっぱりお肌荒れるのでやっぱり休ませる日も必要ですょ(^∀^)ノ


アルバさん


sexyショットは撮ったことないので練習したいと思います



ガチさん


波乗りはしたことないですね
海よりプール派です

でも波乗りしてる人達みてると気持ちよさそうです(^O^)


チョロさん


料理は得意というか好きです
お菓子つくりがちょっと苦手ですね(T_T)


ハゲダルマさん


角煮のアドバイスありがとうございますo(^-^)o
今度試してみますね



能ある鷹は加藤さん


ダイエットしてますょ
ケーキで太った体重も順調に落ちてますo(^-^)o


ポチさん


圧力鍋さゅもほしいんです
めちゃ便利ですよね(^w^)
料理の幅が広がりそうです



クローフさん


夏は海よりプールに行きますね
スライダーが大好きなのでナガシマプールによく行きます(^O^)


今回のコメ返はこのへんにしておきます(^_^)v


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全6件)
  • ドナン 
    6/19 11:07

    今日も、バッチリ可愛いさ決まってま

    お仕事頑張ってね
    か暑くなって来ましたが寝れます

  • レオ 
    6/19 12:38

    今日も

    仕事頑張って

    今日も可愛い

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    6/19 14:30

    今日もビューチぃー

    キマッてます


    コメ返し!
    ありがとう
    ンキュ



    お仕事、ガンバって下さい

    プールはサービス労働中

  • 能ある鷹は加藤 
    6/19 15:16

    ナガシマ行くなら月曜日にして

    僕も行くから

  • †猫ネ申様† 
    6/19 15:55

    晴れて良かったでつねd(-ω・。)
    雨が降るとジメジメが大変でつ(o>ω<o)
    さゆチャはプール派なんでつね(。・ω・。)
    猫は海派でつ(〃∀〃)
  • ドナン 
    6/19 16:01

    お疲れ様です

    質問です

    1.お酒は、何を飲まれますか

    2.身長は、何CMあります

    3.落ち着く場所って何処ですか

    4.
    、吸いますか

    5.1日何時間、睡眠時間ですか

    6.マッサージしますか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)