今日のコーデ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像2
こんばんはぁ(^O^)


今日もお仕事です

でも昨日体調不良でお休みもらったから今日はがんばる(^O^)

それにしても雨は降ってないけどこのジメジメした感じがどうも苦手。。。(>_<)


梅雨あけるまでの我慢



今日のコーデ(^O^)

トップス:EGOIST
ショーパン:しまむら
靴:しまむら


ちょっとsexyな感じにしたぁ


トップスは一昨年のやつなんだけど、初めてEGOISTで買ったお洋服なの



さてお仕事いってこよう(^O^)

コメ返またしますねo(^-^)o


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全11件)
  • 真琴 
    6/14 19:45

    無理しないように頑張って

    さゆちゃん、かわゆ

  • レオ 
    6/14 19:45

    さゆちゃん
    愛い
    張って

  • リュウジ 
    6/14 19:53

    頑張ってくださいねぇー

  • くうちゃん 
    6/14 19:53

    むちゃくちゃかわゆいしー

    頑張っ

  • †猫ネ申様† 
    6/14 20:05

    大人っぽくて素敵でつ(*'ω'*)
    ごめんなさい・・・ちょっとショックな事があったの
    今日はこれで失礼しまつ(`-ω-´)
  • VODKA 華2 
    6/14 20:23

    お仕事頑張ってね

    梅雨は体調に気をつけてね

  • HiRO 
    6/14 20:28

    仕事頑張れ



    貧血大丈夫

  • あるばニャン(>_< 
    6/14 21:13

    さゅたんに久しぶり


    ナイスポージンク


    2枚目のゎバストラインが細く見えるポージングだぁ


    もっともっとキレイな脚がみたぃいぃ


    脚フェチですからぁぁ

  • KEN 
    6/14 22:53

    病み上がりやで無理しんように


    頑張っ

  • チョロ 
    6/14 23:14

    頑張ってねぇ


    こちらは1日雨でつまんなかった

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    6/15 03:06

    お疲れさま

    Sexyモードが入ってます

    アダルティーな感じ


    明日は可愛い系?
    まさか
    クルート系で登場なんてことも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)