DOWN。。。(>_<)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/DOWN。。。(&gt;_&lt;) 画像1
こんばんはぁ(^O^)


今日はどうも貧血のせいかクラクラ。。。(ToT)


最近ほんと寝起きの体調が悪くて悪くて。。。


ってことで今はベッドの上でDOWNしております(ToT)



みんなは楽しい週末過ごせたかな



コメ返


小二郎さん


東海地方も梅雨入っちゃいましたね(>_<)

雨が続くかと思うと微妙だけど恵みの雨

テンションあげてがんばりましょー(^O^)


†猫ネ申様†さん


いつもコメありがとうございます(^O^)

さゅの男の人の見た目のタイプは、芸能人だったらコブクロの小渕さん(小さい方)がどんぴしゃですね(≧∇≦)

優しそうなお顔が好きです



ヒュマさん


さゅも一時期黒の洋服ばっかり来てましたよ

その時は小物をカラーものにしてアクセントつけてましたょ(^O^)


クローフさん


好きな洋服の色はピンクですね〜( ̄∀ ̄)
洋服に限らず小物もピンクばっかりで

でも最近はピンク以外にも挑戦中です



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    6/13 22:22

    大丈夫ですか

  • レオ 
    6/13 22:24

    さゆちゃん
    ゃんと食べて

    心配

    元気出してね…。
  • あっ☆タカシやっ〜〜 
    6/13 22:26

    大丈夫かなぁ

  • たっくみ☆  
    6/13 22:39

    こん〜体はしっかり休ませてね

  • けん 
    6/13 22:49

    こんばんは

    貧血なんだね
    ルーン等鉄分補給しましょう!
    一度メンタルクリニックで話しをして来ると気持ちが少しは落ち着くかも

  • 幸(*´∇`*) 
    6/13 22:56

    大丈夫ですか
    血はつらいですよね
    っかり休んで元気な姿見せて下さ
    私はしっかり仕事でした

  • 小二郎(多忙為放置気味) 
    6/13 22:59

    病院で診察して栄養相談をしたほうがいいかも
    夜はゆっくり休んで下さい
  • 1番隊隊長マルコ 
    6/13 23:30

    ご飯ちゃんと食べてるか


    仕事も大切だけど健康第一

  • 能ある鷹は加藤● 
    6/14 00:09

    体調キビシイんやな

  • †猫ネ申様† 
    6/14 00:23

    ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンワアアアアァァァァ!!!
    おお!!コブクロ!!ヾ(o゜ω゜o)ノ
    なかなかシブイでつね(〃∀〃)
    確かに優しそうでつよねd(-ω・。)

    貧血大丈夫でつか!??(´□`;)
    あまり無理せずゆっくり休んでくだしぁヽ(*・ω・)
    (・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ
  • 能ある鷹は加藤 
    6/14 00:39

    うーん・・心配です
    睡眠不足とかですかね
    近って貧血だけでなくメニエル病とか自律神経失調症とかあるから1度看てもらったら

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)