昨日のコーデ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/昨日のコーデ(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/昨日のコーデ(^O^) 画像2
こんにちはぁ(^O^)


昨日はお仕事終わってからお友達と語ってたら更新できなかったぁ(T_T)


昨日のコーデは。。。

トップス:LIZ LISA
キャミ:LIZ LISA
ショーパン:Bye Bye
靴:夢展望


夏っぽくなったょ


今日も外暑そうだなぁ



コメ返


レオさん


さゅも服は何系にしようか迷いちゅうです( ̄∀ ̄)
でも直感で着たい服買うんで系統バラバラなことが多いです



ミルクさん


靴は何足あるんだろう。。。
多分30足はあると思います



能ある鷹は加藤さん


レバニラ炒めもいろんな味があるんですね(^O^)
さゅもいろんなパターンで作ってみます



ともさん


料理しますょ(^O^)料理大好きなんです




Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全11件)
  • ルシファー 
    6/13 11:37

    夏ぽっくてめちゃカワイイね

  • ヒマ 
    6/13 11:37

    ふわふわな服が似合うっていいですねー
    可愛い
    自分が持ってるの黒とかばっかなんだけどどうやった
    可愛く着こなせるかなー・・・
  • ゴロちゃん 
    6/13 11:40

    カワイィ〜

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    6/13 11:44

    似合ってます


    料理のブログも期待したゃてます

  • クローフ 
    6/13 11:50

    チリの
    ちゃかわいい
    ゅの好きな
    色教え

  • チョロ 
    6/13 12:16

    カワユイわ


    何でも着こなせてすごいね



  • 小二郎(多忙為放置気味) 
    6/13 12:31

    今日のファッションいいさゆのさんも可愛い
    海地方梅雨入りしました
  • レオ 
    6/13 12:59

    さゆちゃん
    メありがとう
    ゆちゃんなら何でも似合うよなぁ
    当に
    愛い
    さゆちやん

  • †猫ネ申様† 
    6/13 13:46

    今日のファッションもカワユスでつ(*'ω'*)
    えっと〜、
    質問でつヽ(*・ω・)ノ
    さゆチャは男の人の見た目はどんなタイプが好きでつか?(*'ω'*)

  • しんじ 
    6/13 14:11

    ヤバいしょ
    ウィンクはもっと惚れちゃいそうだよ。
    さゅちゃん大好き
  • 能ある鷹は加藤 
    6/13 16:04

    今日は、ちょっと肌寒いね
    れから梅雨に入って雨が多くて嫌だけどさゅちゃんのブログで心は、晴れにして

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)