昨日買ったもの(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/昨日買ったもの(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/昨日買ったもの(^O^) 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/昨日買ったもの(^O^) 画像3
こんにちはぁ(^O^)


昨日はお友達と焼肉食べにいったょ

さゅは焼肉行ったら鶏肉とウィンナー食べる( ̄∀ ̄)


カルビ、ロースは友達が注文してくれる


あとはユッケとか好き



さて
昨日はお昼にしまむら行っていっぱいお買い物してきたょ


とりあえず靴のせまぁーすo(^-^)o

ウェッジサンダルは可愛すぎて2色買いしちゃった( ̄∀ ̄)


まぢしまむらオススメ



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全8件)
  • まさ 
    6/12 11:13

    可愛い

    沢山買ったね
  • 小二郎(多忙為放置気味) 
    6/12 11:16

    こんにちは
    愛いサンダルですねぇおらもパワーストンはいつも身に付けいます頑張って下さい
  • あっ☆タカシやっ〜〜 
    6/12 11:16

    またシマムラすか


    一回みてこ

  • †猫ネ申様† 
    6/12 11:22

    おお!!ヽ(*・ω・)ノ
    どれもカワユスでつヾ(^ω^ )ノ
    猫は焼き肉行ったらユッケとロースとタンと鶏肉でつ(*'ω'*)

    しまむらいいのたくさんありまつねd(-ω・。)
    猫もたまに行きまつよ(。・ω・。)

  • レオ 
    6/12 11:45

    服欲し
    何系にしよう

    悩み中

  • ミルク 
    6/12 13:27

    靴だらけじゃ〜ん
    (笑)


    そもそもレディーって、何足くらい靴を持ってるもんなの?さゅとか、半端無さそうだし



    おそらく、しまむら率80%ぐらいだなぁ
    (笑)
  • 奈央たん 
    6/12 14:30

    可愛すぎる

  • 能ある鷹は加藤 
    6/12 15:54

    焼肉って意外と入らないんだよなぁ〜


    食べ放題とか有り得


    下駄箱がいっぱいだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)