パワーストーン( ̄∀ ̄)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/パワーストーン( ̄∀ ̄) 画像1
こんばんはぁ(^O^)

今日は暑かったぁ

今日は地元をウロチョロ


さゅの大好きなしまむらも行ってきていっぱいお買い物してきたからまた載せるね(^O^)

あと今日はパワーストーンもう1つ買ってきたの


前買ったのがピンクで今日は黄色


今回は水晶とシトリンとアンバーっていう石で作ってもらったょo(^-^)o

さぁーて
急に友達にお食事誘われたからメイクしていってきまぁーす(≧∇≦)


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全8件)
  • ふらう 
    6/11 19:01

    かわいいストーンですね
    トルリンは金運仕事運UPの石ですよね

    ピンクのは、ローズクォーツですか?
  • ちはる 
    6/11 19:27

    多分シトリンにもう一つはローズクォーツです

    たしかに金運アップの石ですねシトリン(黄色水晶)

    σ(・"・)はパワーストーンで時々ブレスレットとか作ってます(笑)


    すごくお似合いです(≧∇≦)ノ
  • 奈央たん 
    6/11 20:10

    さゆぅ可愛すぎる

  • 思いは二つ 
    6/11 20:44

    暑いですよね

  • ミルク 
    6/11 20:52

    俺もパワーシトーンはストラップにして付けてるよぉ



    しまむら行ったって事は…


    また靴買ったでしょ(笑)
  • †猫ネ申様† 
    6/11 22:24

    パワーストーンは常に持ち歩いてまつよヾ(^ω^ )ノ
    お食事楽しんで行ってきてくだしぁ(*'ω'*)
  • 能ある鷹は加藤 
    6/12 00:40

    パワーストーン面白そうだ

    今までどんな事があった
    ワーストーンの力を教えて

  • †レクイエム† 
    6/12 11:22

    お初で


    俺も好きで2本付けてる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)