あつー(ノ△T)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/あつー(ノ△T) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/あつー(ノ△T) 画像2
こんにちはぁ(^O^)

今日もあつーぃ(ノ△T)


車の中なら涼しいけど日焼けだけは気をつけなきゃ


今日は1日お休みだからどこかドライブしてこよう


今日のコーデは。。。

Tシャツ:one spo
サロペット:one spo
靴:しまむら

今日はお休みだからすっぴんです



またあとでコメ返するね(^O^)

Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全9件)
  • ケネス 
    6/11 12:47

    可愛い
  • あっ☆タカシやっ〜〜 
    6/11 12:51

    可愛いすぎ


    デート

  • とも☆H 
    6/11 13:04

    ドライブがてら大阪まで来たらいいやん

    案内するよ

  • しんじ 
    6/11 13:12

    可愛いね。素っぴん大好きだよ

  • たあ 
    6/11 13:22

    今日のコーデも似合いすぎです

  • あるばニャン(>_< 
    6/11 13:31

    すっぴんの時ゎいつも携帯でカワユスなお顔を隠してるのぉぉ


    すっぴんも大好き

    コーデもカワユイ

    さゅたんのお目目が一番大好き

  • KEN 
    6/11 14:36

    すっぴんもカワイイ


    どこに行くのかなぁ

  • †猫ネ申様† 
    6/11 14:37

    今日も爽やかでカワユスでつねd(-ω・。)
    ドライブ安全運転で楽しんできてくだしぁヾ(^ω^ )ノ
    日焼けには要注意でつヽ(*・ω・)ノ
  • 能ある鷹は加藤 
    6/12 00:33

    休みの日は、すっぴんでお肌を休めてあげないとね

    すっぴんで居られるのも若いうちだけだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)