今日のコーデ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像2
こんにちはぁ(^O^)

体調はよくなったけど、やっぱ貧血気味。。。(ToT)

あとまた口唇ヘルペスになったぁ(>_<)


胃が荒れているようです。。。(ToT)

さぁ今日のコーデは。。。

パーカー:スピーガ
ブラトップ:MA*RS
スカート:one spo
靴:しまむら


今日はマリンコーデにしたょ

スカートに合わせて靴買ったんだぁ( ̄∀ ̄)



話はかわり最近さゅはケツメイシの仲間って曲にはまってます(≧∇≦)


よかったら聴いてみてね



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全9件)
  • あっ☆タカシやっ〜〜 
    6/9 19:39

    やぱ栄養不足


    ちゃんとたべなさぁ

  • ミルク 
    6/9 19:44

    やっぱ細いなぁ〜
    (笑)


    これで太ったって言ってたら、マツコデラックスにマジギレされちゃうよぉ〜
    (笑)



    ケツメ良いよね
    は新生活って曲が大好きだ

  • パパ 
    6/9 20:09

    1日お疲れさ

    胃が悪いんだ

    俺も胃が弱いんだよ

  • †猫ネ申様† 
    6/9 21:09

    マリンコーデとてもカワユスでつ(〃∀〃)


    さてさて、
    ちょっと調べたのでお役にたつかどうか解らないでつが(*'ω'*)

    胃を元気にするポイント
    1.食べ過ぎない
    毎食、目いっぱい食べていませんか?「腹八分」を忘れずに間食や夜食をくせにしないようにしましょう。

    2.よく噛む
    唾液の中に含まれる消化酵素をふんだんに使うために、よく噛んで食べましょう

    3.刺激物を控える
    ラーメンや唐揚げなど、熱いもの・冷たいもの・脂っこいものは胃を刺激します。胃の調子が悪いときは控えるようにしましょう。

    4.アルコールを控える
    空腹時にアルコールを飲むと胃壁から胃酸の分泌が増え、胃壁がただれてきます。胃が元気になってから!と思い控えましょう

    5.ストレスをためない
    胃は無理な神経の使い過ぎに最も影響を受けやすい器官で、胃の
    機能を低下させ胃粘膜を弱めます
    物事をあまり考え込まずに気持ちの切り替えが出来るようにしましょう。

    嫌なことや落ち込むことがあると、すぐに胃がキリキリと痛む。胃は自律神経の影響を受けやすくなっています。そんな時の応急処置は、”臍下丹田呼吸法” 鼻から息をゆっくりと吐き出すことによって、副交感神経の働きが高まり、自律神経を整えて精神を安定させてくれる効果があります

    ケツメイシは良い曲多いでつよねd(-ω・。)

  • とも☆H 
    6/9 21:42

    さゆ今日も可愛いな

    アヒル口で可愛さ倍増やな

  • KEN 
    6/9 22:07

    カワイ

    無理したらダメだよ

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    6/9 22:30

    さゆのサン!
    白い服がとっても似合ってますね
    体調も良くなるつつあるようで
    無料なさらないで下さい
  • 能ある鷹は加藤 
    6/9 22:46

    さゅちゃん、せっかくカワイイのにカラダボロボロや

    GREEのコミュで唇ヘルペスのコミュがあったよ。覗いてみた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)