今日のコーデ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像2
こんにちはぁ(^O^)

今日は1日お休み〜

体調良くないから今日の休みはほんと助かる(>_<)



とりあえず昨日は早上がりさせてもらってたっぷり睡眠とりました



今からちょっと食料が尽きちゃったので買い出し行ってきます


今日のコーデは。。。

チュニック:one way
パンツ:Bye Bye
靴:しまむら

ラフな感じでいってきまぁーす\(^ー^)/


みんな体調心配してくれて本当にありがとうね(≧∇≦)



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全9件)
  • たあ 
    6/8 13:19

    ホントさゆちゃんゎ何着ても似合ってるなぁ


  • あっ☆タカシやっ〜〜 
    6/8 13:22

    すっぴんかわゆす

  • スケちゃん 
    6/8 13:42

    靴 しまむら

    グッジョブ

  • 能ある鷹は加藤 
    6/8 15:15

    これでラフなんだ。
    十分カワイイ


    みんなの為にいつも家の中、土足で写メありがとう

  • ミルク 
    6/8 15:47

    お〜っ
    スッピン



    ラフな感じの方が、親近感がわいてくるか
    つも遠い存在って感じだからさぁ



    体調、良くなるといいね

  • †猫ネ申様† 
    6/8 16:36

    おお!!今日はお休みでつか!?(。・ω・。)
    気を付けてお買いもの行ってきてくだしぁヾ(^ω^ )ノ
    今日のコーデ凄くカワユスでつ(〃∀〃)
    連れて歩きたいくらいでつ(〃∀〃)
  • あるばニャン(>_< 
    6/8 19:11

    化粧してないからぁ
    帯でカワユスなお顔が隠れてますからぁぁぁぁぁぁぁぁ
    イヤ
    隠しちゃいや


    携帯下げてぇぇぇっぇえぇ

  • とも☆H 
    6/8 20:58

    好きになってもいいですか

  • パパ 
    6/8 21:49

    休みだったんだね

    体調良くなったのかなぁ

    無理せずにしっかり治して

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)