今日のコーデ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像2
こんばんはぁ(^O^)

職場着いたはいいけどめちゃ眠い。。。(-.-)zzZ

それもなぜか頭がグルグルまわってる感じ



そんな今日のコーデは。。。

シャツ:Bye Bye
マキシ:スピーガ
靴:しまむら


今年初のマキシ

でも去年のだけどね( ̄∀ ̄)

やっぱ長い丈は苦手だなぁ



あと今日はうさ耳ちゃんにしてみた




コメ返


ミルクさん


さゅめちゃピンク大好きなんです\(^ー^)/
お部屋とか持ち物とかピンクばっかですょー



アルバさん


今日セルフタイマーで頑張ってみたんですが、上手くいかなかったです(T_T)

せっかくアドバイスくれたのにすみません(ToT)


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全6件)
  • あっ☆タカシやっ〜〜 
    6/7 20:14

    センスありますね

  • パパ 
    6/7 21:39

    大丈夫

    風邪引いたのかなぁ

    無理しすぎたいでね

  • †猫ネ申様† 
    6/7 22:35

    なんか・・・今までとうって変わって・・・
    凄くカワユスでつ(〃∀〃)
    うさ耳バンザイでつヾ(^ω^ )ノ
  • とも☆H 
    6/7 22:36

    貧血ちゃうん

    メマイは今回だけ毎

    鉄分と睡眠ちゃんととりや

    無理しなや

  • ミルク 
    6/8 00:40

    コメ返あざぁ〜っす



    今回はメルヘンって感じだねぇ
    ウサギちゃんみたいでカワユス〜



    丈が長いと、何か大人っぽく見えるよ
    然問題ナッシンク

  • あるばニャン(>_< 
    6/8 09:33

    さぁんちゅ

    セルフタイマ無理だったのねん


    鏡越しじゃぁなくてたまに
    全身の直撮もアップしてねん


    いつも応援してるよ


    いつも
    ありがとうにゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)