今日のコーデ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のコーデ(^O^) 画像2
こんばんはぁ(^O^)

今日も実家行って片付けしてたょ


だいぶ片付いたo(^-^)o


そんな今日のコーデは。。。

トレーナー:Dosch
スカート:しまむら
靴:夢展望

靴今日届いたの


バラ入っててかわいぃ(^w^)



みんな制服ほめてくれてありがとう(≧∇≦)



コメ返


カメックスさん


コスプレ好きってわけじゃないですけど、たまに普段着れない服着るのは楽しいです



ともさん


制服以外はとくに持ってないですね(ノ△T)
ごめんなさいm(_ _)m



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全8件)
  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    6/4 21:04

    かわい


    あだるてぃ〜
    コーデも見たいなぁ

    何でも似合ってちゃいます

  • 怪物クン 
    6/4 21:06

    可愛いですね

    しまむらにはよく行かれるのですか?

  • ルシファー 
    6/4 21:07

    よく似合っててカワイイね

  • あるばニャン(>_< 
    6/4 21:10

    いつも写撮るときぃ

    さゅたんの顔が見えないのゎぁ
    ショックゥ

    もうちと携帯下げて撮ってちょぉ

  • KEN 
    6/4 21:47

    コメ返ありがとう


    カワイ

  • †猫ネ申様† 
    6/4 23:03

    今日のコーデは萌え萌えでつね(〃∀〃)

  • 能ある鷹は加藤 
    6/5 00:10

    絶対にパンツは掃かないね
    いなのかな

    まぁ、スカートの方が好きだけど

    脚、綺麗だし

  • ミルク 
    6/5 02:07

    ってか、前から思ってたんだけど…髪の毛むっちゃ綺麗だよねぇ〜



    サラッサラって感じがす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)