寝れない〜(T_T)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/寝れない〜(T_T) 画像1
こんばんはぁ(^O^)

今日はお仕事お休みだから早く寝ようと思ったのに、なかなか寝付けない〜(ノ△T)


日頃遅いからたまに早く寝ようと思っても全然眠くならないんだょねー。。。(>_<)

でも起きててもすることないし早くねたぁーい(ToT)



Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全12件)
  • たあ 
    5/29 00:46

    寝たいのに寝れないてキツいね



  • ‡しばらく休みます‡†か ね だ† 
    5/29 00:57

    習慣になってたらなかなか 戻らないもんね

    でも 起きてても 暖かくして 起きてたらいぃやんかぁ

  • さとし 
    5/29 00:58

    寝ようと思うと寝れないよ。部屋の掃除でもしてたら眠くなるんじゃない
  • とも☆H 
    5/29 00:59

    さゆおやすみ

  • 矢舞刺瑪( ̄3 ̄)萌えちゃん 
    5/29 01:02

    本でも読むといいよ


    それかホットミルク飲むと安眠出来るみたい


    おやすみなさ

  • 能ある鷹は加藤● 
    5/29 02:19

    塩コンブを少しカジってみ

  • まきお 
    5/29 02:34



    目を閉じて
    ヒツジを数えるといいよ!!!



    ぼくはよくやるよ!!!





    853匹あたりで
    寝れるよ!!!!
  • パトリオット 
    5/29 02:54

    質問
    んでそんなに可愛いんですかぁ

  • †black'n blue† 
    5/29 04:30

    おはに
    方は、やっぱり肌寒いですねっ
    体には、お気を付けて下さいねっ

  • きゅん 
    5/29 05:31

    それシンドイね

    でも無理に寝よう寝ようと思うと余計寝れんくなるよ

    わしも全然寝られへ
    バイわ

  • 能ある鷹は加藤 
    5/29 08:49

    生活のリズムってのがあるからね


    勉強の時はすっごい眠かったなぁ
    もう、ずいぶん前の話だけ

  • †猫ネ申様† 
    5/29 10:45

    猫は眠れないときにはホットミルクかホットココアを飲んでまつよd(-ω・。)
    ホットミルクにハチミツ入れると美味しいでつヾ(^ω^ )ノ
    ホットココアは牛乳を温めてココアを溶かしてまつ(〃∀〃)
    それを飲んだ後は後はグッスリでつσω`*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)