購入品2(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/購入品2(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/購入品2(^O^) 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/購入品2(^O^) 画像3
こんばんはぁ(^O^)

今日もお仕事だぁー。。。

がんばりましょうかね〜


さっきの購入品の続き〜(^O^)

ダンガリースカートと、ハット

これからの季節に絶対使えるo(^-^)o




今日は昼夜ご飯に野菜たっぷりの野菜炒め作ったょ


キャベツにピーマン、にんじん、もやしと野菜いっぱい( ̄∀ ̄)


お腹も満たされたしお仕事がんばらないとね


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全8件)
  • ☆にゃんこ☆(AKB48大好き) 
    5/27 20:06

    かわいいスカートだ
  • きゅん 
    5/27 20:07

    美味そ


    お仕事頑張ってネェ

  • パパ 
    5/27 20:26

    1日お疲れさ

    こっちは野菜たっぷりの塩ヤキソバだったよ

  • *** 
    5/27 20:50

    フッフッフ
    旨そうだな





    左のや
  • たあ 
    5/27 21:23

    スカートかわぃぃ


    料理もぉいしそぉ

  • †猫ネ申様† 
    5/27 21:32

    スカートもハットもお洒落さんでつ(〃∀〃)
    野菜炒めも美味しそうでつねd(-ω・。)
    健康第一でつ(p`・ω・´q)
    お仕事頑張ってくだしぁヾ(^ω^ )ノ
  • 能ある鷹は加藤 
    5/27 22:55

    ピーマン、にんじん何でも食べれるのは良い事

    いっそう綺麗になれるよ


    付け足しだけど、ピーマンやにんじんに含まれるビタミンは、脂溶性(しようせい)ビタミンが多いから油と一緒に食べると吸収がいいよ

    カロリーオフの炒め油使うか、仕上げにごま油をサッとまわして炒めると香も良くなる

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    5/28 03:10

    オシャレな上に料理までできる


    さすが、パーフェクトGirl

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)