購入品(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/購入品(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/購入品(^O^) 画像2
  • 近藤さゆの 公式ブログ/購入品(^O^) 画像3
こんばんはぁ(^O^)

18時でも全然明るいねo(^-^)o
日長くなったなぁ〜


今日はお昼に人生初の整体行ってきたょー( ̄∀ ̄)


肩がすごい右側が下がってて、肩こりもやばいから直してもらったぁ


ボキボキバキバキならしてかなりきれいに治してもらえたょーo(^-^)o

でも姿勢悪いとすぐ戻っちゃうらしいから気をつけないと


整体のあとに久しぶりにしまむら行ってきたょ


またいろいろ買ってしまった。。。(T_T)

まずは靴から載せます


グラディエーターとパンプス
パンプスなんて800円だったの


さすがしまむらさまさま(^w^)

また後で残りも載せるね



コメ返


関西No.1派手ギャルさん


さゅの地元は晴天で暖かかったですょ

でも風がめちゃ強かった(°□°;)




整体でコラーゲンサプリもらったのでさっそく飲んでみよう


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全6件)
  •       usagi 
    5/27 18:11

    可愛い
  •       usagi 
    5/27 18:12

    確かに。明るくなったよ

  • 退会済み 
    5/27 18:14



    ぅちかなり
    肩こってる




  • たあ 
    5/27 18:21

    やぱしまむらゎ神や

  • きゅん 
    5/27 19:00

    オイラも整体行きたいわぁ


    身体ガタガタやし

  • †猫ネ申様† 
    5/27 21:35

    パンプスとグラディエーターも形や色合いがとてもいい感じでつ(。・ω・。)
    サプリをくれるなんてなかなか気のきく整体でつ(`-ω-´)ゥム
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)