今日のご飯(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/今日のご飯(^O^) 画像1
こんばんはぁ(^O^)

今日ははるちゃんと不二家でご飯食べたょ


さゅはビーフシチュードリア食べたょo(^-^)o


夜はご飯食べないようにしてるんだけど今日は久しぶりの外食だから特別に食べた


明日からまたダイエットがんばろー( ̄∀ ̄)


コメ返


マシュマロさん

クリリン【零番隊】さん


カラオケではだいたいランキングに入ってる新曲中心に歌いますよ

女性なら。。。
西野カナ、浜崎あゆみ、加藤ミリヤなどなど
男性なら。。。
コブクロ、Aqua Timez、GReeeeN、東方神起などなどです



純ぴさん


引っ越しは初期費用と家具とか揃えるのにお金がかかりますね(ノ△T)


能ある鷹は加藤さん


カラオケは普通ぐらいです

友達の方が全然うまいですょ〜( ̄∀ ̄)


みなさま質問ありがとうございます


またお待ちしてますo(^-^)o

Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全8件)
  • ☆BILLAVON☆ 
    5/25 23:24

    さゆちゃんの得意料理は何ですか

    ちなみに俺の得意料理は チャーハン
    単そうに みえておくが深
    オススメチャーハンあったら教えてち


  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    5/25 23:39

    さゆのサンの手料理
    毎日のオシャレが楽しみ


    和洋中なんで


    あの〜リクエストなんですが…和の料理を作って欲しいデス

    玉子を使っての料理



    お仕事、ガンバって下さい

    応援してます

  • リーグ 
    5/25 23:50

    日記みるのめっちゃ楽しみにしてます

    お体には気を付けてください

  • マシュマロ 
    5/26 00:10



    やっぱ夜食べると太るよネ


    さゆチャンもともと細いのに
    これ以上痩せたら骨になっちゃう
    (笑)


    他にダイエットで気をつけてるコトある
  • 退会済み 
    5/26 02:23



    不二家とか
    懐かしい


    こっち潰れたから




  • チョロ 
    5/26 05:41

    ドリア食いたくなっ

  • パトリオット 
    5/26 07:31

    お初っ
    日記全部読破したよ

    偏頭痛とは大変だろうけど、元気な時はいっぱい更新してね

  • †猫ネ申様† 
    5/26 15:19

    ビーフシチュードリア美味しそうでつヾ(^ω^ )ノ
    やっぱりそういう美味しいの食べると元気になるでつよねd(-ω・。)
    猫は今お寿司食べたとこでつヾ(o゜ω゜o)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)