プリ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/プリ(^O^) 画像1
こんにちはぁ(^O^)

今日は事務所寄ってからはるちゃんとめちゃ久しぶりにカラオケ行ってきたょ(^_^)v


めちゃいっぱい歌ってすっきりしたぁ


今日は引っ越ししてお金ないから何も買わずにご帰宅です(>_<)


しばらくはお買い物できないなぁ(ノ△T)

今日のプリ載せとくね


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全7件)
  • 退会済み 
    5/25 20:08



    ぅちもカラオケ行きたい




  • マシュマロ 
    5/25 20:09

    お疲れ


    さゆチャンカラオケはなに歌うのー
  • クリリン【スコシノアイダホウチシマス】 
    5/25 20:10

    カラオケでどんな曲
    いますか?
  • やんまー 
    5/25 20:31

    引っ越しって結構金かかる

  • ★ジャーム@ゾンビ君★ 
    5/25 20:41

    カラオケ行き

    ストレス発散

  • 能ある鷹は加藤 
    5/25 22:00

    はるちゃんキンチョーしてるの
    かたい

    さゅちゃん、カラオケ上手

  • †猫ネ申様† 
    5/25 22:49

    凄く綺麗に撮れてまつねd(-ω・。)
    2人とも凄くカワユスでつ(*´ω`*)♪
    カラオケは楽しかったでつか?ヾ(^ω^ )ノ
    猫は歌好きなので一人でもカラオケ行きまつよ(*'ω'*)
    引っ越しはお金かかって大変でつよね(;´д`)
    今しばらくの我慢でつ(。・ω-)ネ-。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)