カレー(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/カレー(^O^) 画像1
こんばんはぁ(^O^)

みんな応援コメありがとう(≧∇≦)


ほんと優しい方ばかりで感動&感謝です(ToT)



さて


花粉症だと思っていた鼻水。。。

風邪でした。。。(T_T)

お熱まで出ちゃってダウンです(ノ△T)


でも今日お仕事お休みでよかったぁ


今日はカレー作って食べたのー\(^ー^)/

カレー大好き( ̄∀ ̄)


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全7件)
  • 中区のたく 
    5/21 23:18

    食べさせて

  • 退会⌒今日>>今までありがとうございました 
    5/21 23:21

    お熱大丈夫ですかああああ
    っくり休んでくださ


    カレー

    おいしそををををん

  • はま♂ 
    5/21 23:28

    気を付けなきゃだめだにぃ

    自分は元気でも内側からくるんだからね

  • Peace 
    5/21 23:30

    あちゃ
    邪とはヤバイで
    休養とって
    気になりますように


    カレー食べたい

  • 能ある鷹は加藤 
    5/21 23:44

    僕もカレー好

    でも、あんまり辛いのは苦

    地中海カレーってメーカーのルーが美味しいよ

    煮込み時間が少なくても一晩寝かせたような味だよ

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    5/22 00:12

    出前?良いですか


    さゆのサンのカレーが食べたいで


    私だけじゃ無いはず

  • †猫ネ申様† 
    5/22 17:51

    風邪でつか?(´□`;)
    ちゃんと水分とってゆっくり休んでくだしぁ(o>ω<o)
    食欲があるならまだいいでつけど
    風邪で食欲のない時は無理に食べると逆効果になるので要注意でつよd(-ω・。)
    カレー美味しそうでつね(人´ω`)
    猫もオリジナルのカレー何種類か作りまつσω`*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)