お昼ご飯(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/お昼ご飯(^O^) 画像1
こんにちはぁ(^O^)

今日は雨降りだねぇ〜(T_T)

今日はお出かけする気にならないから久しぶりにお昼ご飯作ったょ


今回は冷蔵庫にあるもので作った


コンソメ味の野菜卵とじスープ( ̄∀ ̄)

おいしかったょ


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全9件)
  • ジン(今月末に退会します(泣) 
    5/19 13:00

    こんにちわ
    いしそ

  • きゅん 
    5/19 14:00

    こんちぃ 美味そう

  • チョロ 
    5/19 14:50

    ウチは贅沢にブラジル料理食べ放題食べちゃいました


    苦しい

  • 能ある鷹は加藤 
    5/19 15:01

    僕は、飲食店オーナーだけど店の物は、飽きちゃって

    さゅちゃんのスープいいな

  • †猫ネ申様† 
    5/19 17:51

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆・゜:*:
    そのスープ美味しそうでつヾ(o゜ω゜o)ノ
    ウインナーがのっかってるのがまたたまらないでつ(*'ω'*)
    最近曇りや雨続きで困ったものでつよ・・・(`-ω-´)
    今日も霧雨でつ(。-`ω´-)y-・~~ウーン
    そして寒い・・・(o>ω<o)
    風邪ひかないように気を付けてくだしぁヽ(*・ω・)
  • 退会済み 
    5/19 17:59



    食べたい




  • ヨシ 
    5/19 21:22

    はじめて コメントしてみました! まだ ゲームしかやってないんだよ
  • Peace 
    5/19 22:25

    いいな

    食べた


    今日は
    りテンション上がらずでした

  • aniki 
    5/20 17:36

    料理するんですね


    可愛いじゃん(^_^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)