雑誌(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/雑誌(^O^) 画像1
おはょー(^O^)

今日は久しぶりによく寝たなぁ


やっぱ睡眠は大切ですね( ̄∀ ̄)

さて
今日はまずガソリンいれてこなくちゃ


昨日コンビニでPOP sister買ったょ


最近のつーちゃんメイク好き(^w^)

薄いのにめちゃ可愛い( ̄∀ ̄)

マネっこしないと


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全6件)
  • つね 
    5/18 09:32

    おはょう―(^o^)
  • クゥ〜(少しの間お休みします) 
    5/18 10:45

    おはよ


    うちもガソリンを入れてこようと

  • きゅん 
    5/18 12:27

    おはよ


    睡眠は大事や
    沢山寝れてヨカッタね

  • Peace 
    5/18 14:01

    爆睡出来て
    かった

    メイクも楽になるかも
    薄くしてね

  • みの 
    5/18 16:15

    車に免許持ってるんだね

  • †猫ネ申様† 
    5/18 17:00

    睡眠とれて良かったでつヾ(^ω^ )ノ
    食事は普段野菜もなかなか摂れず偏りがちになりまつけど、
    猫はそれを補うためにコンビニやスーパーでペットの野菜ジュースを買って飲んでまつσω`*
    最初はあまりおいしく感じないでつけど
    慣れてくると逆にそれがないと落ち着かなくなるくらい飲みたくなりまつよd(-ω・。)
    健康第一是非お試しあれでつヾ(^ω^ )ノ
    つーちゃんは綺麗でつよねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    そんなつーちゃんも普段の生活ではちゃんと身体を気遣ってまつ(。・ω・。)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)