すみません(>_<)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/すみません(&gt;_&lt;) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/すみません(&gt;_&lt;) 画像2
こんばんはぁ(^O^)

イメチェンして載せようと思ってたら昨日今日と全身ズキズキと痛み、体調がめちゃ悪くて写真撮れずにいました。。。

まだ腎臓がなんだか痛んで足のしびれも残ってますが、写真撮ることに成功


めちゃ髪色暗くしたんです(°□°;)

どうですか


メイクはしてないんでごめんね


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全10件)
  • かなやん 
    5/13 18:21

    体大丈夫です


    お大事


    すっぴんでも可愛

  • きゅん 
    5/13 18:24

    メチャ可愛いす


    てか病
    行かんと駄目ャデ

  • チョロ 
    5/13 18:42

    いい感じに


    病院に行って見てもらった方がいいかも

  • スレッジハマー 
    5/13 18:45

    無理は絶対駄目よ。どんな悩みか分からないから答えキレない。byハマ
  • けん 
    5/13 20:18

    顔色悪いけど大丈夫なの?悪化する前に病院で診てもらいな

  • †猫ネ申様† 
    5/13 21:57

    すっぴんでも相変わらずカワユスでつヾ(^ω^ )ノ
    髪色はその方が落ち着いてて大人っぽく見えるので良いと思いまつd(-ω・。)

    ただやっぱり体調が思いきり顔にも出てるので
    ひどくならないうちにしっかりと病院で診てもらった方がいいと思いまつよ(;´д`)

    無理は禁物でつ(`-ω-´)ゥム

  • 退会済み 
    5/13 21:58



    病院
    ったん
    !?
  • Peace 
    5/13 21:59

    体調大丈夫

    体は大事っす
    く良くなりますよう


    イメチェンup
    ありがとう

  • ころ☆すけ 
    5/26 15:53

    すっぴんすごww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)