雨だね〜(>_<)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/雨だね〜(&gt;_&lt;) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/雨だね〜(&gt;_&lt;) 画像2
こんにちはぁ(^O^)

今日は雨降りだね(T_T)
せっかくお休みなのになぁ


明日からはまた晴れるみたいだね


今日は朝5時くらいから車を走らせ中津川ってとこまで1人旅〜( ̄∀ ̄)

途中で山岡ってとこで巨大水車みたょ


阿木川ダムがすごいキレイだったんだけど天気イマイチだったからまた晴れた日に写真とってくるね(≧∇≦)

ナビなしで遠出はドキドキだけどたのしかったぁ(^w^)


みんなから車の写真リクエストたくさんあったんだけど、さゅめちゃぶつけててボコボコだからいい感じで写真撮れたら載せるね(°□°;)笑

リクエストしてくれたのにごめんね(ノ△T)

Bye-bye


さゅ