お出かけ(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/お出かけ(^O^) 画像1
こんにちはぁ(^O^)

最近車生活なさゅです( ̄∀ ̄)

なかなかワゴンRで眠りにつくのは大変


早く新しい住まいを探さねば(°□°;)


1人暮らしはじめたら寂しいからハムスターまた飼おうかなぁ


死んじゃうのが悲しいからずっとペットは飼ってなかったんだけど、久しぶりに飼おうかなぁ(^w^)

ひとまず天気もいいしお出かけしてきます


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全9件)
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    5/5 11:52

    いってらっしゃい

  • 【м‡みぃ‡η】 
    5/5 11:59


    今日も良い天気だね

    行ってらっしゃい

  • ☆かえでっち☆ 
    5/5 12:04


    いって

  • とも☆H 
    5/5 12:17

    トラックでも起きたら体痛いのにワゴンRは大変やな

    体壊さんようにしいやぁ

    行ってらっしゃーい

  • きゅん 
    5/5 12:44

    いってらっしゃい

  • 生まれ変われ!プールボーイ 
    5/5 12:47

    ガンバって行こう!
    交通事故には気をつけてネ
    ハムスターも環境が馴染まないとストレス等で死んでしまうから…

    落ち着ける環境を整えてから始めては

    お仕事ガンバってネ

  • 牙狼 
    5/5 12:49

    ばぁ〜ぃ(^o^)/
  • 中区のたく 
    5/5 13:41

    車でとまるならおれん家こ

  • †猫ネ申様† 
    5/5 16:19

    車だと疲れが取れないでつよね(;´д`) 大変だけどガンバ(p`・ω・´q)ガンバ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)