おっと(°□°;)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/おっと(°□°;) 画像1
おはよーございまーす(^O^)

今日も結局気づけばこんな時間。。。(>_<)

昨日はほんと暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

めちゃめちゃ嬉しいです(ノ△T)

みんなの優しさにまぢ感動です


みーんな大好き


昨日も今日もまともに寝てないから今からちょっと寝ようかな(-.-)zzZ

あっ

昨日から発売してるミヤネ屋とセブンイレブンコラボおにぎりgetしたょ(^w^)

みんなはたべたかな


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全8件)
  • 葵睦の柚衣 
    4/23 04:58


    おはようございま


    仕事頑張ってください

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    4/23 05:14




    おはよう(^-^*)/
    私もミヤネ屋
    おにぎりGetしたょ





  • ピック☆ 
    4/23 05:21

    そんなおにぎり発売されてたんですね
    らんかった
    会あったら買ってみます


    ゆっくりで良いから乗り越えて行きまし

  • 山ちゃん 
    4/23 05:30

    オハヨ

    ゆっくり休んでね。
  • けん 
    4/23 06:32

    おはよ

    眠れなくても横になって体を休めるように!美容にも悪いだろうし
    事もとれてるのかな
  • きゅん 
    4/23 12:11

    昨日食べた

  • 真琴 
    4/23 15:45

    昨日もあんまり寝れなかったんですね

    少しでも寝れるなら、体休めてください

    ミヤネ屋毎日見てて
    おにぎりも知ってるんです
    マコの住んでるところにわ
    セブンイレブンがないとい

  • 退会済み 
    4/23 22:27



    ぅちも大好
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)