いろいろありすぎて

おはよう(>_<)

今日は全く寝てません。。。

と、ゆーより寝れませんでした。。。

さゅの一番近くで支えてくれていた人がさゅから離れていってしまいました。。。(>_<)

さゅが悪いんです

いつもケンカばっかだし、心配かけてばっかできっと一緒にいると辛いことの方が多かったことでしょう。。。

離れていくことに泣いてすがったけど、相手のことを本当に大切に思うんだったらここで終わらせるのが1番だと思います。。。

相手には幸せになってほしい

笑顔のたえない日々を送ってほしい

さゅも新たな1歩を踏み出す時です

でもそれにはまだ時間がかかりそうです

今は気分をそらすために車乗ってたらさゅの未知なる世界に入ってきちゃって若干テンパり中〜(°□°;)

がんばって生きて帰ってこようと思います


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全21件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    4/22 08:52

    おはようございます
    都心はもうすぐ泣きだしそうです
    今日もあせらず着実に結果を出し
    スキルアップしてまいりましょう♪
    頑張ってね♪
  • ケネス 
    4/22 08:52

    おはよ
    ガンバ
  • ordingrp 
    4/22 08:57

    僕も最近同じような体験をしまし

    明るく前向きに頑張りましょう!
  • けん 
    4/22 08:59

    おはよ

    次はもっと良い女になって別れた事を後悔させてやろうよ!ポジティブに

  • きゅん 
    4/22 09:00

    おはよう 辛いね
    も頑張ろう

  • レグザ改(復活!) 
    4/22 09:00

    頑張れ

    応援してます

  • ピック☆ 
    4/22 09:03

    とても辛いことがあってしんどいと思いますけど、これを乗り越えたら今よりももっと素敵な人になると思います
    だから頑張りましょ

  • ケイ 
    4/22 09:10

    おはよ

    今は辛いでしょうが、その分、良い事あるさ

    がんば
    ファイ

  • 宮野入彩香 
    4/22 09:12

    無理しやんでくださいね

  • ビッケ 〔ありがとう〕 
    4/22 09:12

    おはょ
    を言おうと 時間だけが 解決の道なんです
    なたが選んだ道なんだよ
    を傷つける事だって あるはずだ
    帰りなさい
    故ったら 仕事どうすんの
    一生懸命 モデルの仕事をする事が あなたの 進むべき道じゃないの
    張れ

  • §潤§ 
    4/22 09:39

    無理したらあかんで

  • チョロ 
    4/22 10:08

    頑張って辛さ乗り越えて(^O^)
  • ゆう放置中ID・32753307こっち来てね 
    4/22 10:54

    おはよ

    さゆChan辛いかもしれないけど頑張って下さ

    私はさゆChanのかわゆい笑顔に憧れてます

  • 退会済み 
    4/22 12:18



    無理しない




  • ViViD無しじゃ生きていけねー(笑) 
    4/22 13:57

    俺がさゆちゃんを守ってあげる


    してあげたい

  • 真琴 
    4/22 15:21

    さゅチャン、大丈夫

    無理しないでくださいね

  • ジョン 
    4/22 15:28

    一歩一歩ゆっくりでいいから進んで行こ
  • †猫ネ申様† 
    4/22 16:13

    ガンバ(p`・ω・´q)ガンバでつ

    人は喜びや辛さ悲しみをたくさん経験して大人になってゆくものでつ(´-ω-`)

    気落ちせずに前向きに頑張っていきましょう(o>ω<o)
  • ペコリ 
    4/22 22:39

    大丈夫かい?

    更新してよ

  • 山ちゃん 
    4/22 22:56

    出来事をさゆのさんなりにゆっくり消化してから、また頑張ろうね


    心にも体にも無理をさせないようにね。
  • ペコリ 
    4/23 00:45

    おーい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)