買ったもの〜(^O^)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/買ったもの〜(^O^) 画像1
  • 近藤さゆの 公式ブログ/買ったもの〜(^O^) 画像2
こんばんはぁ(^O^)

今回は昨日買ったものを載せます


まずは1日に必ず買うもの〜( ̄∀ ̄)


それは雑誌


さゅは毎月、小悪魔agehaとPopteen買ってるょー(^_^)v


でも今月でPopteenモデルの菅野ゆいちゃん辞めちゃうから来月から買おうか悩み中〜。。。(T_T)



あとは、昨日しまむらで買ったミュール


これはお仕事用だょー(^O^)


まだまだ買ったものあるんだけど写真撮ったらまた載せます


Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全6件)
  • なな(*∩∀`) 
    4/1 17:31

    私もpopteen
    買いました!

  • ∀SΙГ 
    4/1 17:35

    ぁたしもPopteen買った

    卒業と
    すごく残念



  • ビッケ 〔ありがとう〕 
    4/1 17:41

    今日は 巨大ショッピングモール
    い物してたよ
    りに しまむら 三軒 ハシゴしました
    ち受けポチザンス

  • きゅん 
    4/1 18:00

    可愛いミュールやね


    お仕事の格好でミュールはいてる姿が見てみた
    かも

  • マシュマロ 
    4/1 18:38

    まだPopteen買ってない

    ゆいチャン卒業なんだ


    さゆチャンはグリーから卒業しないでネ

  • 北城有香←No.1夜蝶目指す 
    4/1 20:11

    アゲハ買った

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)