コメ返です(・∀・)ノ

こんにちはぁ


最近はパソコンから更新するのにはまっています(・∀<)ノ
しか〜し。。。。。。。
昨日からいろいろあって精神的に疲れております。。。。。。。

まずはコメ返しますねぇ〜


みさチャンのふみチャンッ!!さん


網タイはしまむらで買ったり、靴下屋で買ったりしてますよ

網タイは知らないうちに穴あいてたりするんでいっつも気にしながらはいてます



クゥ〜さん


さゅはラブレターは中高生時代の海司が好きです(>∀<)ノ
話もこの時のが1番好きです



しょうごさん


引越しのお手伝いお疲れ様です

引越しは終わりましたか

今日からお仕事もがんばってください(・∀・)ノ


SHO.RUさん


ラブレターいいですよね

ほんとあれは何回見ても泣けるし、心暖まります



コリラックマさん


「音のない世界」さゅも好きです

切ないシーンでBGM流れるとまぢ泣けます



ぽこたさん


ケータイゲームはほんと1回やるとはまりますよね

さゅもお風呂で見れるDVDプレーヤーほしいです



マシュマロさん


半身浴1時間もできるってうらやましいです

さゅすぐでたくなっちゃいます。。。。。(>_<。)



真琴さん


初コメありがとうございます

これからもいっぱい更新していくので応援おねがいします



今回はこの辺にしておきます(・∀・)ノ

昨日はみなさん鼻血心配してくれてありがとう

あと餃子もほめてくれてうれしかったよぉ〜


また更新しまぁーす


Bye-Bye


さゅ