パソコンから(^o^)丿

こんばんはぁ(^−^)

半身浴も、洗濯も、クローゼットも衣替えもおわったぁ

冬物は圧縮かけて押入れのおくへ。。。。。。。

そして。。。。。。

春服さん達と1年ぶりに再開(^o^)丿

今年買ったものと、去年のものも混ぜていろんなコーデ載せていけたらいいなぁ〜


でもね、その前に早く風邪治さないと

それにしても治りの悪い風邪だこと。。。。。。

明日はパルコでさくりなチャンのイベントあるから楽しみやのに体調がこんなんだと心配や(>_<)


今日もお仕事あるから頑張らなきゃ


これからメイクしまぁーす(*^^)v

Bye-Bye


さゅ

 
  • コメント(全8件)
  • 英.愛国心本部長 
    3/27 18:03

    頑張ってな。ほな。バイバイキン
  • ケネス 
    3/27 18:04

    ガンバ
  • アロワナ(最近放置気味) 
    3/27 18:04

    風邪、早めに治して頑張ってね

  • オレンジ 
    3/27 18:07

    がんば

  • きゅん 
    3/27 19:01

    風邪ひくと長引く人多いね


    無理せ
    の仕事頑張って下さ

  • 山ちゃん 
    3/27 20:30

    調子が戻るまでセーブしながら働こう

    ちゃんと治そうね

    いってらっしゃい

  • gammer 
    3/28 01:36

    フォトの載せ方解りましたか?

    カメラの種類が何かは解らないけれど携帯のカメラにしてもSDカードやmini、microSDなどでパソコンに一度取り込む必要があるよ

    携帯からなら今までやり方で綺麗に撮れてるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)