ガーン。。。。。。。(+o+)

こんばんはぁ(^−^)

はぁ〜。。。。。。

なぜ疲れてるかとゆーと、慣れないパソコンで更新してみようとさっきから頑張ってるのになぜか全部書き終わって更新しようするとトラブルが起きて全部消えるってゆーね。。。

これで3回目や(-_-;)


さゅパソコン苦手ながらに頑張ってるのに


今日は体調すこぶる悪いからウォーキングレッスン休んじゃった(>_<)
またみんなに置いていかれる

自主トレまたしないかんな


ほんとは仕事も休みたいところやけど、今日もお客さん来てくれるらしいので頑張ってきます


てかね、パソコンで文章はなんとか打てるんやけど画像を取り込みたいんやけどやり方がわかんない。。。。。。

ので、またあとからケータイで更新します


今度こそ更新できますように(>_<)

Bye-Bye


さゅ

 
  • コメント(全9件)
  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    3/25 18:14



    大丈夫です

    院に行ったほ
    よいですよ(ρ_;)


  • オレンジ 
    3/25 18:28

    大丈夫


    無理せんと
    携帯でもいい

  • マシュマロ 
    3/25 18:37

    苦手のコトを頑張ってるなんて
    エラい!!


    でも、自分の体大事にして

    今日は寒いヨ

  • gammer 
    3/25 18:39

    パソコンで日記にフォトを載せる方法はGREEのフォト・動画(左側))で先に入れておいて日記で紹介の所から文章を書く方法と、今回みたいに日記を書いてから編集でフォト:ファイルを選ぶ(下側)で載せる二つの方法があるよ

    パソコン内に入れる時フォトのデータ名前をつけておくと解りやすいよ

  • スレッジハマー 
    3/25 18:47

    急がなくてもいぃです。しっかり体を直して下さい。byハマ
  • きゅん 
    3/25 18:50

    風邪中々治らないね


    病院嫌いゃ思うけど
    院行った方が早く治るかも


    事無理せづ頑張ってネェ


    体調悪いし
    運転はホント気をつけてね

  • チョロ 
    3/25 19:05

    寒いから暖かくして無理だけはしないように

  • しょうちゃん 
    3/25 19:06

    私も熱があるのでだるいで

  • ゆゆゆゆゆゆゆゆ. 
    3/25 20:13

    からだを大切

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)