コメ返しますo(^-^)o

おはょー(^O^)

結局今日はともちゃんと遊ぶのは延期


とりあえずちゃんと風邪治さないと


さて
コメ返します


まず。。。

ポチさん、まるちんちんさん、loveさん、山ちゃんさん、ゼブラさん、七福神さん、ストラトスさん、スレッジハマーさん、りささん、たかさん、公平さん、ミミ♀さん、ビンクさん、リー君さん


風邪のアドバイスほんとありがとうございます(≧∇≦)

中には何回もアドバイスくれる方もいてほんと感謝してます
さゅは幸せ者やぁ(ノ△T)


あと、心配してくれた方

いっぱいいらっしゃってお名前書けなくてごめんなさい(ρ_;)

でもほんとみんなありがとう(^O^)



まるちんちんさん


お仕事は駐車場代かからないですょー(^O^)
それに車の方がさっさと帰れるから便利です



みさチャンのふみチャン!!さん


盲腸大丈夫ですか(°□°;)
手術するんですか



ミミ♀さん


春に流行りそうなワンピはやっぱ花柄とかシフォン系だと思いますょ〜(≧∇≦)
でも花柄とか可愛いのがあまりって感じだったら先取りでマリン系でも可愛いと思います



みんなコメいつもありがとう


みんな大好きだぁー\(^ー^)/


Bye-bye


さゅ