やばいぞ(°□°;)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/やばいぞ(°□°;) 画像1
おはょー\(^ー^)/

完全に風邪悪化してる気がするょ〜。。。(ToT)


喉めちゃ痛い〜(ρ_;)

昨日ちゃんと栄養、水分とって、暖かくして、ずっとお家で大人しくしてたのに。。

なんで〜(ノ△T)

やっぱ病院いくべきなのか


でも病院いっても薬でるだけだし、あんま変わんないか(-.-;)

病は気からってゆーし、さゅの自然治癒力に頼るしかないな


みんなに心配ばっかかけちゃってほんとにごめんね


くれぐれも風邪にはご注意を


また更新しまぁーす


さゅ

 
  • コメント(全20件)
  • ミミ♀ 
    3/24 08:55

    大丈夫
    も病院行ってぉ薬飲んでね

  • ケネス 
    3/24 08:56

    おはよ
    大丈夫ですか

    無理せずに頑張ってくださ

  • 二丁目のしーちゃん 
    3/24 08:58

    大丈夫??

  • ヘムタイ!@バイキソマソ 
    3/24 08:59

    無理しないでくださいね(´・ω・`)

  • ビンク 
    3/24 09:00

    病院に行ったほうがいいよ

  • ∀SΙГ 
    3/24 09:06

    治りが悪いようなら
    病院行って
    今の症状にあった
    お薬もらったらいい


    早くよくなってね
    !!
  • ΥΥ ぽこた ΥΥ 
    3/24 09:06

    気合い

    気合いでウイルス退治やっ

  • 卍†誠 也†卍 
    3/24 09:09

    大丈夫?早く治りますよう

  • たか 
    3/24 09:57

    ちゃんと病院いかなきゃ
    ダメ

    ゆっくり直してください

  • 公平 
    3/24 10:00

    病院に行くべきだよ薬飲んでゆっくりすれば治るよ

  • チョロ 
    3/24 10:03

    ちょっと様子見て治り悪ければ病気に行った方がいいと思う

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    3/24 11:06



    あたしも
    邪かと
    思って病院行った
    盲腸でした´Д`*



  • たーくん☆(*・ω・)ノ 
    3/24 11:43

    俺は風邪引いた時は
    蜂蜜とレモン果汁たっぷりのハチミツレモンをブレンドして飲んでるよ。これが結構効果的!(b^ー°)
  • スレッジハマー 
    3/24 11:45

    すぐに病院に行って休んで下さい!byハマー
  • きゅん 
    3/24 11:58

    おはよ


    風邪悪化したんゃ

    大丈夫

    病院行ってお薬貰った方が治り早いょ


    早く元気になって下さいね

  • まあちゅ 
    3/24 11:59

    大丈夫
    (´・ω・`)
  • 山ちゃん 
    3/24 11:59

    病院行けば治りが早いような気がするよ

    喉は蜂蜜系が楽になるよ後、マスクして喉が乾かないようにするとか。
    食欲がなくても食べるようにする

  • ゼブラ 
    3/24 12:15

    ネギを首にまけば良くなる
    あとは、塩で体を洗うといいよ

  • 市長だがゃ 
    3/24 12:21

    確か、病院でニンニク注射するとすぐ治るって聞いたことあるけど確か

  • オレンジ 
    3/24 12:52

    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)