やばいです。。。(*_*)

  • 近藤さゆの 公式ブログ/やばいです。。。(*_*) 画像1
こんにちはぁ(ToT)

昨日から一睡も出来ず、食欲もなく、元気でないさゅです。。。(ノ△T)

せっかく22日イベント出れるのにこんなテンション低くちゃほんと申し訳ないぞ


今日もウォーキング自主トレがんばろうと名古屋まで出てきてるのにこんなんじゃ上手くできないょ(>_<)

最近プライベートも仕事もうまくいかない。。。

プライベートはさゅが悪いんだけどね(;_;)

あぁー今はヘコんでてもしょうがない


名古屋ついたらウォークがんばらなきゃ(ρ°∩°)


心配かけるようなブログでごめんなさいm(_ _)m

Bye-bye


さゅ

 
  • コメント(全9件)
  • 市長だがゃ 
    3/20 13:01

    頑張れ
    るく元気よく

  • 4460本日は晴れ間が続いて暑いかもなり 
    3/20 13:01

    大丈夫なん

    ちゃんと寝てご飯食べないと倒れちゃう

  • マシュマロ 
    3/20 13:04

    えぇ!?大丈夫!?
    ちゃんと食べて、休まないと倒れちゃうヨ!
    練習も大事だけど、自分の体の心配もしてッ

  • きゅん 
    3/20 13:08

    大丈夫なん
    ゃんと寝ないと肌ゃ身体に悪いょ

  • オレンジ 
    3/20 13:09

    頑張ってや

    応援してるか

  • スレッジハマー 
    3/20 13:11

    大丈夫ですか
    余り無理しないで下さいね!byハマー!
  • LARK@GREE Lonely 
    3/20 13:13

    大丈夫なん?

    人前に出る仕事は自分が具合悪いのにお客さんには笑顔見せなきゃいけないから辛いね


    みんなが付いてるからとりあえずFight

  • ビッケ 〔ありがとう〕 
    3/20 13:15

    ポチわかってたもん
    よりも表情見てるし( ┰_┰) 食べないと体力つかないよ
    しく言わない
    遅くまでオンラインに なってるから心配だっ

  • 山ちゃん 
    3/20 13:21

    好きな曲を聞きながらヘトヘトになるまで動こうか

    汗と一緒にモヤモヤを出しちゃっ

    大好きな物を好きなだけ食べればもう大丈夫

    明日は素晴らしい日になる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)